センター入試リアルタイム受験2020 京進高等部の京都で実施

高2生にはいつも勧めています、センター試験を同日に受けるというイベント。

京進でも実施していますが、大阪では開催していないので、いつも、駿台や河合塾で受験するように勧めていました。

うっかりしていましたが、今年度は予備校では実施しないようです。

共通テスト模試をするとか。

それでは意味がありません。共通テスト模試と言っても、各予備校がそれぞれ作る模試ですから、模試は模試、問題の質も違いますし全員が受験するセンター試験とも違います。

しかたがないので、京都まで行っていただけませんでしょうか。

本物のセンター試験を受験するのは、模試とは比べ物になりません。以下をクリックして申し込んでください。無料です。

 

QRコードは 

 

センター入試リアルタイム受験2020

センターリアル

京進高校部では、センター試験当日「センター入試リアルタイム受験2020」を実施いたします。
「2020年度センター本試験問題」にチャレンジできる究極の模擬試験です。
2021年入試から「センター試験」が「大学入学共通テスト」に変わります。しかし、すべてが刷新されるわけではなく、
これまで何度も問題の評価や改善を行ってきた「センター試験」の良問も受け継がれるとされています。高校2年生までの学習範囲から
出題される「センター試験」。これまで身に付けた力を試し、学習の定着度を確認する絶好の機会です。
京進の『センター入試リアルタイム受験』で、次のステップに進む前に、今の自分の学力を客観的に把握しましょう。
※京進高校部に現在お通いいただいている方は、各校舎からご案内しますので、お申込不要です。

アーカイブ